忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主ショックΣ(゚д゚lll)ガーン・・・マナーの悪いテナントさんに大迷惑

2020/02/27(Thu)02:00

飼い主の会社が移転することとなり、昨年末に無事引っ越しを終えました。

挙げればキリがないほどの問題だらけではありましたが(オフィスの天井が未完成なのは当たり前、入居時点でキッチンの水道水が出ないのはもちろんのこと、トイレが完成していなかったりネ(;'∀'))、1月下旬には内装工事もほぼ終了し、概ね満足しています (/・ω・)/

引っ越し前にも少し書いたことがありますが、新しいオフィスビルには90ほどの会社が入居しており、ペット禁止物件です。(オフィス移転で困る記事はこちらから

仮にペットOK物件だったとしても、飼い主のガラス張りオフィスでは、ジャズがみんなに吠えまくって困るかも・・・と思っていた矢先、何故だか廊下では頻繁にわんこ連れに遭遇するのです (;'∀')

それもそのはず、犬好きの管理人さんがバーニーズマウンテンドッグのステラちゃんと一緒に出社しており、それに乗っかったテナントさんたちも自分たちの犬を連れて来ておりました。オフィス共用廊下では、わんこパーティーですョ。

今度からはおパグたちも連れてきていいョ!と、管理人さんから許可をもらった飼い主です。

が・・・新しいオフィスへおパグを連れてくるチャンスもないまま、飼い主の夢は破れます Σ(゚д゚lll)ガーン

マナーの悪いバカ飼い主さんが、わんこをオフリーシュにしてビル内を徘徊させ、糞を片付けないでいたという事実が発覚です。飼い主の働く会社玄関入口にも糞が落ちてありました ( ̄ロ ̄lll)

そして、これにキレた管理人さんからの一声で、ビル内は本気のペット禁止物件になりました。

ナナさん&ジャズミンがオフィスへやって来れるのは、自宅が停電した時などの緊急時に限られます。テナントさんは飼い主にも直接謝罪にやって来ましたが、こういう馬鹿で無責任な人のせいで、犬連れはマナーが悪いと思われるのが最低ですネ。


おまけ
(退去後も)古いオフィスの契約が1ヶ月半ほど残っていましたので、飼い主がオフィスの様子を伺いに出かけたところ・・・

旧会議室に散乱するモンスターΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン 大家さんが勝手にストレージとして使用しておりました・・・さすがカナダ・・・こっちはまだ家賃を払っているのですがΣ(゚д゚lll)ガーン

駐車場に面する会議室の窓からは血だらけの手が見えており、ホラーと化しておりましたョ。

この国に20年以上住んでいても、日々驚かされることの多いこと (;'∀')


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.385|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字