忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主、2泊3日限定ドッグシッターと化す(その1)

2019/09/18(Wed)05:00

2泊3日限定で、飼い主がドックシッターを務めることになりました。

お客様は豆柴モモちゃんと、ミニチュア・シュナウザーの福ちゃんです。(前回の桃福プレイデート記事はこちらから

桃福ママ・パパがこっそり帰ってしまった後は、ずっと扉を見つめて待ち続ける福ちゃん ( ;´Д`)

食いしん坊の福ちゃんが、おやつに見向きもしないほどナーバスになっておりました。

福ちゃん、今まで生きてきた5年間、ママ・パパから一度も離れたことがありませんから。

1時間くらいするとやっと慣れてきたのか、おやつを食べるようになり、ディナーも無事完食でしたョ。

どちらかと言うと、飼い主が心配していた桃ちゃん(12歳)は終始リラックスモードです。

しかし、偏食家な桃ちゃんはドッグフードを食べてくれず、飼い主&サブ飼い主さんを焦らせます。

食べ物が目の前にあるのに、一向に興味を示さないわんこなシチュエーション、おパグでは考えられません。

夜になると、チーズやソーセージという大好物なおやつを少しだけ食べてくれるようになり、一安心。

1日が終わる頃には、飼い主が2階へ上がればゾロゾロ4匹が移動し、1階へ下りればみんなが続くという、わんこ大移動な生活と化しました。

2日目に続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.354|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字