忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナジャズの左耳イースト菌感染症治療

2019/09/17(Tue)08:00

イースト菌感染で、ナナジャズ共に左耳のみ炎症してしまっていました。

一度目のお薬点耳から1週間。2回目のお薬点耳日です。(1週間前の獣医さんアポイントメント記事はこちらから

1週間でかなり耳の状態は良くなっていたものの、まだ完璧ではありません。

2回目を点耳し、これから45日間は耳に水が入らないようグルーミングは避けるようにとのこと。

しばらくはおパグ臭ぷんぷんだけど、我慢だネ!

(前回のお会計時にお薬2回分を支払いましたので、今回のお会計は0ドルでした)


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.353|健康のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字