忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏日ハイキングで4わんこオフリーシュ

2019/09/03(Tue)05:00

わんこ飼い聖地のAu Diable Vertへ、オトモダチと桃福ファミリーと一緒にお出かけしてきましたョ。

ここはケベック州に数少ない、わんこたちを合法的にオフリーシュできる施設です。(ひとり5ドルのトレイル使用料がかかります。わんこは無料。)

トレイルを2周し、みんなで2時間半ほどのハイキングを楽しみました。
 
忍者パグに変身できる大きな岩は、ナナジャズのお気に入りスポットです。(忍者パグ記事はこちらから

この日の最高気温は24度。森は日陰も多く、ハイキング日和かと思いましたが、ジャズミンは途中からガハガハが止まらずスリング・ハイクとなりました。8キロを担いでの山道は辛かったです(;'∀')

ハイキング後は、遅いランチをSutton Downtownのマイクロブルワリー・レストラン、À L'Abordageにて。こちらのレストランとLe Cafetierはテラス席わんこOKですョ。

もう少し涼しくなれば、ジャズミンも最後まで歩けるかなぁと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.348|ちょっとそこまでお出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2019/09/03(Tue)15:33

24度のハイキング、最高ですねー
shortyさんは、ジャズちゃん担いでハイキング&筋トレもしてたわけですね(笑)
メルシー地方は九州なのでまだまだ暑く、お散歩後半は2パグのガハガハが止まりません^^;
おパグのガハ音を聞くと、夏だなぁ。。って思います。

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2019/09/07(Sat)10:41

Merciちゃんママさん

日本はまだまだ暑いですよね~。ここは朝、セントラルヒーティングをオンにしてしまいました (;'∀') でも、ちょっと肌寒いくらいが、おパグさんたちにとっては快適ですよね。

雪が降る前に、おパグさんたちをどんどんハイキングへ連れていこうと思います。

メルちゃんも花ちゃんも、ガハガハで残暑を乗り切って~!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字