忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

偶然にも!ナナさんのハーフ・ブラザーに遭遇したョ

2017/08/31(Thu)01:00

週末にオトモダチとアンティークフリマへ出かけたところ、ハンサム黒パグのTomくんに会いました。(過去のアンティークフリマ記事はこちらから

飼い主さんご夫婦と話をすると、Tomくんは同じブリーダーさん出身かつ年齢はナナさんと同じというではないですか!(誕生日は数ヶ月違いでした)

このお写真をブリーダーさんにメールしたところ、トムくんはナナさんの異父兄弟(ハーフ・ブラザー)とのことですョ!!!「お父さんパグは誰?」と質問しなかったことを、非常に後悔した飼い主です。(ナナさんのパパ&ママ記事はこちらから
 
そして同じく驚いたのが、ブリーダーさんがTomくんファミリーをきちんと認識しているところです。ご夫婦のお名前(個人情報だろwと思いますが)含むその他詳細が、返信メールに書かれてありました。

ナナ&ジャズのブリーダーさんは、おそらくケベック州で一番有名なパグブリーダーさんです。今ではウェイティングリストも数年待ちですし(ナナは10ヶ月、ジャズは1年待ちました)、飼い主候補を徹底的にチェックし、面接で合格しない限りは自分たちのおパグを販売しません。こだわりがあるからこそ?自分のところで生まれたパグ家系図が、きちんと頭にインプットされているらしー。(ブリーダーさんのこだわり記事はこちらから

この日のアンティークフリマでは収穫なしでしたが、ナナさんのハーフ・ブラザーに出会えたことが一番の収穫です。
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.112|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

素敵な出会い

2017/09/01(Fri)00:09

ナナさんのハーフブラザーに
偶然遭遇だなんて素敵ですね!

ブリーダーさんが
ちゃんとこだわってるって
すごく素敵な事ですよね。
我が子同然ですもんね。

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:素敵な出会い

2017/09/14(Thu)01:38

華南さん

そうなんです、まさかハーフブラザーだったとは!!!偶然すぎてびっくりでした。

ナナ&ジャズのブリーダーさんは、何らかの理由で飼えなくなった人がいると、おパグを引き取るんですよ。やっぱり自分の子供と同じように大切にしているんだなーと思います。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字