忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に!はじめての1週間お泊りバケーションへ行ってきます

2017/09/01(Fri)05:15

今までのバケーションといえば、お義母さんたちにナナ&ジャズを預かってもらい、サブ飼い主さんと飼い主がふたりで旅行へ出かけることが基本でした。

しかし、今回は違いますョ!おパグさん同伴で、念願のお泊りバケーションへ行くことになりました。しかも、いきなり1週間の滞在に挑戦です。

おパグさんたち、知らないところでちゃんとお行儀よくできるかな???

それでは、ブログはしばらくおやすみします。すでに休みがちだけど。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.110|おパグ連れお泊り旅行Comment(3)Trackback

Comment

無題

2017/09/04(Mon)06:55

どんなバケーションなんだろ♩
楽しみにしてるね〜

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/09/14(Thu)01:39

うるまくんの母さん

最近コメント欄が開いてないのでこちらで。うるまくん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~。お誕生日旅行(いつもながら)楽しそうでいいな!

我が家はコテージをレンタルしたバケーションでした~。

行ってらっしゃいませ

2017/09/06(Wed)21:30

一緒にバカンス、ナナさんジャズミンさんワクワクですね〜!
行ってらっしゃいませ(╹◡╹)
バカンスのお話、楽しみにしてますね〜
╰(*´︶`*)╯♡

No.2|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:行ってらっしゃいませ

2017/09/14(Thu)01:40

華南さん

これからバケーション記事まとめるので、また読んでみてくださいネ。

おパグさんと一緒のバケーション、とてもリラックスできました。

無題

2017/09/07(Thu)00:40

いってらっしゃーい。
旅行記、楽しみにしています!

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2017/09/14(Thu)01:41

ふーむさん

はなちゃん&とろちゃん、その後体調いかがですか???? 日本も涼しくなって、おパグさんには過ごしやすい季節かな?

初めてのおパグさんとの旅行、とても楽しめました!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字