忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)20:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイガーブリンドルに化けた?黒パグジャズ子さん

2017/06/28(Wed)00:10

普段のお写真ではわかりづらいのですが、ジャズの毛色が年々薄くなっています。

ライトの下で確認するとこのとおり。

しかも白髪ではなく、若干タイガーブリンドル化しているのです。

特に夏はこの傾向が強く、春先からカラーが薄くなります。(冬はもっと黒いです)

お尻あたりの毛が、一番広範囲で薄いかな。

反対に、頭のあたりは(顎の白髪以外)真っ黒です。

これからどれくらい色の変化が見られるかと思い、記録に残してみましたョ。

このままいくと、ジャズはタイガーブリンドル・パグに変身してしまうのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.88|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字