忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

Etsyで購入したおパグなアイテムたち

2017/10/31(Tue)04:15

本日は、ここ最近飼い主がEtsy(ハンドメイド作品やヴィンテージ商品などを販売するサイト)で購入したわんこに関する作品をいくつかご紹介いたします。

ナナ&ジャズミン用リーシュ

いつもはカナダ国内の実店舗、もしくはカナダ人アーティストさんからカラー&リードを購入する飼い主ですが、今回は日本人アーティストさんにお願いしました。(わんこリードで画像検索し、たまたま気に入ったデザインのショップが日本人の女性でした)

飼い主はボスの日本出張にあわせて注文し、ホテルへ送っていただきました。とても敏速に対応していただき、気持ちよくお買い物ができましたョ。(カナダ人アーティストさんのありえない納期記事はこちらから)他にもいろいろオプションを相談できるとのことなので、飼い主は必ずリピートすると思われます。


おパグなiPhoneケース

ウクライナ(だったと思う)のアーティストさん作品です。おとぼけおパグさんが気に入っています。

こちらのアーティストさんと最終的に迷いましたので、両方購入すればよかったかな。
 

おパグなメッセージTシャツ

アメリカのアーティストさんからノリで購入してしまったものの、まだどこにも着ていけておりません。アメリカンアパレルのTシャツにプリントされており、生地もかなりしっかりしています。(前回Etsyで購入したおパグTシャツ記事はこちらから

いまEtsyで狙っているもの。オフィスで使用するためのマグカップなのですが、送料が高く(マグカップよりも高い)ずっと躊躇しています。自分のクリスマスプレゼントに買おうかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.134|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字