忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと一緒に、ハロウィン風ピザパーティー

2017/10/27(Fri)04:45

ベイビーMちゃんとのハロウィン・ランチ会を、今年もナナ&ジャズがホストいたしました。(昨年のハロウィン・ランチ会記事はこちらから

ちびっこ相手でも、飼い主は怖いデコレーションを貫きます。Mちゃん、泣かなくて良かったョ。

この日は、ホームメイドピザのトッピングをMちゃんにも手伝ってもらいました。

心優しいMちゃんは、トッピングのチーズをわんこたちとシェアです。

プラスチックの昆虫をサラダに混ぜてみたり、魔女の指が食事から飛び出したりと、飼い主は毎年頑張ります。が、サブ飼い主さんにはそれが不評です (・Θ・;)アセアセ…(不気味なお料理がいっぱいのハロウィンパーティ記事はこちらから

というわけで、今回は可愛らしい感じの Puking Pumpkin風で妥協してみたのですが、こちらも非常に引かれる結果となりました(;´▽`A``  ゲロはほうれん草ディップと豆腐スプレッドです。

わんこと一緒にバックヤードをダッシュするMちゃんは、いつの間にか彼らの名前を呼べるまでに成長しておりました。

Yogiとナナの発音はほぼ完璧!!!ジャズは、ちびっこには少し難しいかな。

Mちゃんはわんこたちを全力で可愛がってくれるため、見ているこちらが感動します。

以前は少しばかり距離のあったジャズミンも、最近ではほぼMちゃんに吠えなくなりましたし(玄関では相変わらずのぎゃんこら大歓迎ですが)、これからもよい遊び相手になってくれますように。

Mちゃん、懲りずにまた遊びに来てネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.133|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字