忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サブ飼い主さんと行くオフリーシュ森散歩

2018/09/12(Wed)02:30

先週日曜日。前日に引き続きお天気も最高&気温も12度と、お散歩にはパーフェクト・コンディション!(土曜日の森散歩の様子はこちらから

この日は珍しく、サブ飼い主さんも一緒にお散歩です。だいたい飼い主が散歩中にお掃除をしてくれるサブ飼い主さんです。

2人+2わんこで、じっくり90分間を歩きましたョ。

この日も森はわんちゃんたちで大盛況。だいたい出会うメンバーは同じような顔ぶれですが、30~40匹くらいには軽くご挨拶していると思います。

幸運にも帰り際には、おパグさんに遭遇です。ちょろちょろするので、お尻のお写真しかありませんが。

ところで、我が家のオフリーシュは森散歩の前から始まっています。

おパグさんたちは自ら(ドライブウェイの)車へ乗り降りし、(玄関や車の)ドアが開くまでじっとその場で待機します。

彼らを100パーセント信頼するまでには時間がかかりましたが、いまでは 玄関から車までは常にオフリーシュで行動できるようになりました。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.238|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字