忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ナナ姐さん、森散歩でのトイレ事情

2018/09/11(Tue)01:00

先週土曜日。お天気も良く、気温も12度とお散歩日和です。

ナナ&ジャズにごはんを食べさせてから、朝のオフリーシュ森散歩へ出かけましたョ。

やはりお天気が最高だからか?この日は森もわんちゃんだらけです。軽く30匹くらいの子たちにご挨拶できたかな。

森の気温は10度前後でしょうか。ナナ&ジャズもガハガハいうことなく、おもいっきり1時間のお散歩を楽しみました。

その1時間のお散歩中に、ナナさんは20回ほどトイレをします。(ジャズミンは2回くらいです)

それも片足をあげてのトイレ(マーキング)です。

バックヤードや近所のお散歩では絶対に片足をあげることはないのに、森ではずっと片足スタイルなナナ姐さん。森の中では、自分を大きくみせようとしているのかなぁ。
 
ちなみに、9月になれば蚊も発生しておらずとても快適です。

雪が降るまでの数ヶ月間、精一杯アウトドアライフを楽しもうネ!


おまけ

森散歩後はおパグさんが爆睡中のため、こっそり9月のお菓子レッスンへ。今月も先生のおかげで、美味しく美しく完成できました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.237|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字