忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、この黒いぽっちんは何だ?で病院へ

2018/09/13(Thu)00:45

ナナさんだけを連れ、サブ飼い主さんと一緒に病院へ。

ナナさんの前脚に、気になる小さな黒いものを発見したのです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

最初はゴミかと思ったのですが、皮膚にくっついている様子 ヽ(TдT)ノアーウ… 「これがもしFatty Skin Tumor(脂肪腫)だったどうしよう?」と心配し、すぐ院長先生に診ていただくことになりました。

この日はお天気がよく、テラスの待合スペースで名前が呼ばれるのを待ちますョ。

いつもながらご機嫌ナナ姐さんは看護婦さんにも愛想を振りまき、「I love you!」の遠吠えを披露しておりました。(ナナさんにI love you!と話しかけると、わんわんわーーーんと遠吠えするトリックがあります)
 
さて、院長先生診断の結果は一言。「これはSkin tag(良性のイボ)でしょう」と。極小すぎるため病理検査も特に必要なく、このまましばらくモニターするという結論になりました。少しでも大きくなってくるようであれば、再診です。ひとまず良かった、安心ですネヽ(^◇^*)/ ワーイ

それでは、本日のお会計です。

おやつ $7.35
おやつ $7.50
おやつ $ 7.96

診察料 $48 

小計 $70.81

プラス税金で、合計81.41ドル(7,000円弱)。

通常は診察料69ドルのところ、診察料は48ドルに割引でした。院長先生が一瞬にして「Skin Tagだねー」と結論に行き着いたためでしょうか???

ちなみにナナさん、体重は18.2lb(8.3kg)を記録し、若干の体重増加です。(前回の体重測定記事はこちらから)受付にいらっしゃった別の飼い主さんから「あなたのパグは肥満なの?それともパグってそれくらいの(デブでも)許容範囲内?」とストレートに質問されました (・・;) 

おデブでもね、良いのです。健康パグなら問題ないっ!!!
 

アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.236|健康のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字