忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、角膜潰瘍で2度目の病院へ

2017/06/23(Fri)02:00

最初の診察より3日後。経過観察のため、再びかかりつけ医さんを訪れました。(1度目の病院訪問記事はこちらから

目薬がよく効いているおかげか、目元もぱっちり。いつものジャズミンに戻った気がします (*゚▽゚)ノ

だって、3日前はこの表情でしたから Σ(゚口゚;

病院で先生に会うなり、彼女も「表情が全然違うね!」と。フルオレセイン染色検査でも、角膜潰瘍がかなり小さくなっていることを確認でき一安心です。

ちなみに、初日は自宅にあったKongのエリザベスカラーを装着しておりました。が、ジャズが増量したためにかなり首周りが窮屈そうで、SサイズよりMサイズに強制アップ。(Kongのエリザベスカラー記事はこちらから過去記事を読むと2年前はMサイズが緩くてはまらなかったそうな (;´Д`A ```

ドキシサイクリン(抗生物質) $9.24 
診察費用 $35
フルオレセイン染色検査 $16.50

これに税金をプラスし、この日の合計金額は$69.84(5,800円ほど)でした。

ナナさんも、モラル・サポートありがとネ!

引き続き飲み薬と目薬を与えること、1週間。角膜潰瘍記事、3度目通院編へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.86|健康のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字