忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わんこと一緒に!Movies in the Park

2018/08/21(Tue)00:45

夏といえば!なMovies in the Parkは、日が沈んだ後に公園で映画を上映するイベントです。(飼い主は無料イベントしか知りませんが、もしかしたら有料もあるのかな?)

去る8月16日は、わんこたちを主人公にしたアニメーション「犬ケ島」が上映されるということで、わんこコミュニティは大盛り上がり。もちろん、BYOD(Bring Your Own Dog)です。

ペットフォトグラファーさんたちも参加して、公園にはわんこ用レッドカーペットまで用意されていましたョ。

※お写真お借りしています。



ポーズを取るどのわんちゃんも可愛すぎますネ! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

が、飼い主はすでに別の予定があり、泣く泣くイベント不参加となりました 。・゚・(ノε`)・゚・。

※お写真お借りしています。

そして映画が上映されている公園横を運転し、この光景を横目で目の当たりにしながら、サブ飼い主さんにどれだけ参加してみたかったをしつこく語った飼い主です。だから、不参加イベントでも語らせてくださいナ。

ちなみに、モントリオールではCinema Du Parcにて複数回、わんこ同伴映画イベントが開催されていましたネ!(これも日程の都合で行けず Σ(゚口゚;)

同じく「犬ケ島」を、愛犬と一緒に鑑賞しようというイベントでした。この日だけは映画館が特別にわんこOKとなり、イベントはチケット完売の大盛況!もちろん、わんこも1チケットの購入が必要ですョ。

飼い主も、今度はぜひともおパグさんと一緒に参加したいなぁ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.221|カナダのわんこ事情Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字