忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

植物園のオフリーシュ日曜散歩

2019/09/10(Tue)01:15

このままでは入園料300ドルが勿体ない Σ(゚д゚lll)ガーン・・・と危機を感じた飼い主は、サブ飼い主さんを誘って植物園をすぐ再訪しましたョ。(入園料300ドルなトレイル記事はこちらから

2回目訪問で少し慣れたせいか?ナナさんもいつもの落ち着きを取り戻しておりました。

植物園のトレイル風景だけを比べると、近所の森(無料)とあまり変わりありませんが、歩き始めればすぐに違いに気づきます。(森でのお散歩記事はこちらから

植物園(有料)は明らかに近所の森よりも綺麗で(糞やゴミなどが一切落ちていない)、ごみ箱やベンチ、ピクニックテーブルもたくさん設置されておりました。こういう部分においては、植物園とモスキートパーク(有料)は非常に似ていると感じました。(モスキートパーク記事はこちらから

植物園は同伴できるわんこの数を制限しているため、他のわんちゃんたちと遭遇することがほぼありません。(わんこ専用駐車場は満車でしたが、トレイルの中では誰ともすれ違わず・・・)

サブ飼い主さんは誰にも出会わないのがストレスフリーとのこと。ジャズも大型犬のわんちゃんたちにビビることもありません。けれども、ナナさんは他のわんちゃんにご挨拶するのも大好きです。これは好みの問題ですネ。

年会費300ドルの価値があるかどうかはまだわかりませんが、ひとまず2回訪問しましたので、と一回あたりの入園料は150ドルまで下がりました (;'∀') 雪が降る季節までに、出来る限り利用したいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.351|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字