忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新緑散歩とパッションフルーツムースケーキ

2019/06/11(Tue)01:00

だんだんと憎い蚊が発生しつつありますが、森も緑で美しい季節になりました。

ナナ&ジャズを連れての、恒例週末森散歩。

この季節はおパグさんたちにとっても大変過ごしやすく、1時間をかけ(おパグさんが)全速力でダッシュしています。飼い主は通常スピードでのお散歩です。
 
そして、お散歩にて疲れ果てたナナ&ジャズにはお留守番をお願いし、5月のレッスンへ。

パッションフルーツのムースに、抹茶のダッコワーズをあわせたケーキです。爽やかで今の季節にぴったりですネ。

もう一品は、パンナコッタ&フルーツサラダ・バジルソルベ添え。3皿くらい軽くいけてしまいそうですョ。

まったくもって自宅で復習しない怠け者な生徒ではありますが、レッスン後にはファミリーやオトモダチに出来上がったデザートを振る舞うため、まわりのみんなは飼い主がパティシエを目指していると勘違いしています。これもすべて先生のお陰です。

この日はGaiaママも一緒に美味しいケーキをいただきました。ジャズは相変わらず自宅でのGaiaちゃんへのキレっぷりが半端ないですが、いつの日か仲良くなることを信じています。

*森へ出かけた日やご近所散歩中には、ジャズはGaiaちゃんと仲良くしています。キレるのは自宅のみという謎のジャズ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.323|プロジェクトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字