忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プラス3度で森のオフリーシュ雪道散歩

2019/03/27(Wed)06:40

マルタ島から帰国後の週末は、プラス3度予報です。これはチャンス!と、バーニーズ ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃんを誘い、一緒に森散歩に出かけてきましたョ。

冬の長いモントリオールでは、プラス3度=非常に暖かいと考えます。そんなこの日は駐車場も満車状態で、たくさんのわんちゃん&飼い主さんたちに会いました。

寒いところが苦手なナナさん&ジャズミンも、かなりアクティブに走り回っていましたから。

Gaiaちゃんも相性の良いわんちゃんと出会い、Play Bowを何度も仕掛けておりました。

オフリーシュで1時間のお散歩終了後は暑すぎて、車の窓を開けて帰宅したGaiaママと飼い主です。

駐車場がドロドロでかなり危険地帯ではありますが、お天気が良ければ、また来週も連れて行ってあげたいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.299|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字