忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春のマルタ島から冬のカナダへ逆戻り

2019/03/25(Mon)05:40

おパグさん&サブ飼い主さんにはお留守番をお願いし、飼い主はオトモダチ2名と10日間のバースデー旅行に出かけてきましたョ。

行き先は、青く透き通る海が綺麗なマルタ島 (^^)/ モントリオールからは、フランス経由でした。

マルタ島ではボートに乗ったり、古代遺跡巡りをしたり、世界遺産の城塞都市を歩いたり、18世紀に建築された劇場でお芝居を観たり。マルタワインと美味しいシーフードをいただき、笑い溢れる毎日を過ごしておりました。悲しいことに、夜は連日ホテルから仕事をしていましたが・・・。

しかし、旅でのトラブルはつきものですネ。GPSで真っ暗な細い山道に連れて行かれたり、レンタカーが突然壊れて動かなくなったり、バースデー予約で(事前打ち合わせのお祝いが)一切なにも起こらなかったり、宿泊先での水漏れ騒ぎ。とにかく、いろいろ忙しい10日間でした。

ゴゾ島・マルタ島に滞在中は、毎日が晴れ予報。春のぽかぽか陽気で、気持ちよく街を散策できましたョ。

帰宅後は雪の積もったお散歩に逆戻り (;'∀') モントリオールの春はまだまだ先のようです。

マルタ島旅行記。どなたかご興味あるようであれば、そのうち記事にしたいと思います。



アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.298|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字