忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/29(Mon)11:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびっこ大好き、ナナ姐さん

2018/08/17(Fri)01:50

ケベック産ベリーをふんだんに使ったフルーツタルト!先生のおかげで、またまた自分が天才であるかのような素晴らしい出来上がりです。盛り付けただけなのにw

こちらの光り輝くタルトをお土産に、お久しぶりなSchatzie邸へ出かけてきましたョ。

1歳半に成長したSchatzie妹ちゃんは、わんこが大好きなプリンセス。犬=Schatzieの方程式が出来上がっているため、ナナ&ジャズをSchatzieと連呼しながらとても可愛がってくれました。

自分の食べるストロベリーやブルーベリーをナナ&ジャズにもおすそわけしてくれるため、おパグさんたちも辛抱強く待機します。

ナナさんは、彼女のおままごとフェルトおもちゃまでも一緒にシェアさせていただき、がんがん前脚で蹴りまくっておりました (^▽^;) 

ナナさんは、ちびっこからバシバシ撫でられようとも、ぎゅーっとハグされようとも、常に大人しくしています。

ナナさん、本当にセラピードッグのセッションでも受講させようかしらん。

問題児ジャズ子も吠えることなく、一緒に楽しい数時間を過ごしましたョ。Shatzieファミリーのみなさん、また遊んでネ!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.216|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字