忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、紅葉見納めハイキング

2017/11/01(Wed)01:30

午前中にオトモダチともりもり朝食をいただいてから、ファミリー2組と一緒にモスキートパークへ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪。

ドーナツはやっぱりLawrenceの方が美味しいな。

レストランはわんこNGのため、一度おパグさんを迎えに自宅へ戻ったのですが、こういう時に「モントリオールにももっとドッグカフェが増えればいいのになぁ」と思います。

肝心のモスキートパークは、1週間でこのとおり。

所々にはまだ紅葉が見られる箇所もありましたが、紅葉した葉はほぼ落ちてしまっておりました。

この日は子供たちも一緒だったため、少しスローペースで120分のウォーキングです。

おパグさんたちは相変わらずの全速力で、みんなの間を行ったり来たり (・ω・。)ノ=з そして、別のわんこ連れさんたちを追いかけたりと、かなりハッスルしておりました。

よって、帰宅後はディナーを食べてすぐ爆睡です。

これで飼い主の作戦は大成功!モスキートパークでの運動は、おパグさんを疲れさせるためですから。

ガーガーイビキのおパグさんにこっそりお留守番をお願いし、オトモダチみんなで激辛火鍋ディナーをいただきました。(お写真ほんの一部です)

こちらは従業員ファミリー&フレンズ限定のスペシャルオーダー(要予約)のため、興味のあるオトモダチはぜひ一緒に行きませう。とても辛いけれど、美味しくてやみつきになりますョ (๑´ڡ`๑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.136|ちょっとそこまでお出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/11/02(Thu)01:15

お久しぶりです、ナナジャズちゃん元気にかけっこしてますね!
もう紅葉おわりなんですね。
あっという間に冬ですね。
花もトロも元気にしております、最近ブログにあげるような出来事がなくて…。
インスタはちょいとアップしてるんですけど…,
ナナジャズちゃんのインスタはありますか?
私のはhana.toroという名前です。
まんまやけど!(笑)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2017/11/02(Thu)01:49

ふーむさんもインスタ・アカウントお持ちなんですね!さっそくチェックします~。

わたしもアカウントは昔からあるものの、(わたしが)フォロー専用アカウントとして作ったもので、リクエストはみなさん(家族含めて)無視された状態になってます。というわけで、わたしがふーむさんのアカウントを一方的にフォローする形になってもかまいませんかー? 

関西の方の紅葉はまだですよね? 実は、2週間後から京都へ1週間ほど紅葉狩りに行く予定です。京都に宿泊したまま、友人と会うために大阪へ日帰りで行こうと思ってます。で、友人とはディナーなので、昼間におパグさんカフェに行こうと思って調べたら、ちょっと中心地から離れてるんですね。(主人も一緒に行くので)えー、わざわざ行かなくてよくない?とか言われそうです・・・。

わたしだけだったらフレキシブルなので、ぜひ花ちゃん&とろちゃんにも会いたいとこでした。

無題

2017/11/02(Thu)14:15

はい‼是非ハナトロのインスタに遊びに来てくださいませ〜。
さっそくイイネをたくさんありがとうございました。
で、で、京都に来られるのですね
そうですね、こふみさんは大阪の住宅街にありますわ。
確かに、せっかく大阪にきたんなら旦那様としては他に行きたいとこあるでしょうねぇ

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2017/11/03(Fri)05:52

ふーむさん

手作りわんこソーセージ、美味しそうですっ!!! これは花ちゃん&とろちゃんも夢中になりますネ。

京都はものすごーーーく久しぶりな上に観光スポットがありすぎて、どこへ行こうかなぁと思案してます。

大阪もたぶん10年ぶり&京都から日帰り1日なので、これまた悩みます~。というわけで、こふみさんはNGになりそうな予感です。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字