忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)05:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグな共食い

2017/04/28(Fri)02:00

ドイツ出張へ出かけていたオトモダチが、お土産を持ってきてくれました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

おぉぉぉぉ、これが噂のパグHARIBOです!!!
 
パッケージだけでなく、グミまでおパグ顔とは恐れ入りました。

ナナ&ジャズと一緒に、ハイチーズ。

しかしジャズの興奮がひどすぎて、もう少しで共食い騒ぎになるところでしたョ。

そしてドイツでは、おパグさんが大人気のようです。

スーパーマーケットでも、おパグパッケージのおやつが勢ぞろい。

これだけで、ドイツ良い国です。(勝手なイメージ)

なんとなく、カナダよりもおパグに寛大な気がするなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.60|ごはんComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/04/28(Fri)09:32

あーこれこれ!日本じゃ目にしないハリボー!
危うく共食いwドイツにはあるんだよねー。いいないいな❤︎

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/04/29(Sat)00:58

うるまくんの母さん

うーたんなら鼻の上にパグハリボーで静止できるねw
ジャズには無理です(汗)

これってドイツ限定なのかしら????

無題

2017/04/28(Fri)15:36

日本の動物番組で
ドイツの取材でドイツ人が
インタビューで、いまドイツではパグが人気だといってましたよ。

No.2|by sel|URLMailEdit

Re:無題

2017/04/29(Sat)00:59

selさん

そうなんですか!ドイツではパグ人気!!!やっぱりドイツ、良いところw

ここでもパグは人気らしいけど、うちのご近所さんはみなさん大型犬が多いです。

無題

2017/04/30(Sun)19:16

おおぉ♪おパグミげっと〜!٩( ᐛ )و

なんだろうねードイツのおパグ人気って。このパッケージのSir Henryの効果もあるかなぁ。色んなグッズ出してるし。

でもパグ好きの土壌の一番の理由はやっぱり有名なイラストレーター故Loriot氏の名言かも。(^◇^)Ein Leben ohne Mops ist möglich, aber sinnlos (パグ無しの人生は可能だが無意味だ。)はおパグに興味のないドイツ人でも知ってるくらい有名な言葉だからね。(^з^)-☆偉大だわ!!

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2017/05/02(Tue)04:00

sissiさん

ドイツ、かなりイケてるよね。カナダよりもペットフレンドリーだし!!!

いつかドイツ行ってみたいぞー。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字