忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主秋休み第三弾、おパグさんと行くメイン州の旅(プライベートビーチ編)

2019/11/13(Wed)11:00

ウォーターフロント物件の特権は、プライベートビーチを24時間独占できることですネ。

ご近所さんも遠く遠く離れておりますので、誰にも迷惑をかけることなく、おパグさんとビーチを散歩することができます。

潮の満ち引きを計算し、干潮時にナナ&ジャズをビーチへ連れ出しました。
    
※干潮時は、遠くに見える小島まで歩いて渡ることができます。

コテージ目の前に広がるプライベートビーチはサラサラの砂浜ではなく、ごつごつした岩が中心だという事実は、飼い主の誤算ではありましたが。(昨年のプライベートビーチ記事はこちらから

けれども、残念だ・・・ ( ;∀;) と思ったのは飼い主だけだったようで、ナナ&ジャズは岩場を飛び回りエンジョイしておりました。

ジャズミンは珍しく、自ら水にも入っていましたョ。

冷たさに驚いたのか、即Uターンを決めていましたが (;'∀')

岩場でもこんなに喜んでくれるならば、毎日ナナ&ジャズをビーチへ連れていこうと思った矢先、まさかのキツネさん登場です。

昼間はビーチを自由に駆け回り、夜はコテージのバルコニーへやってくるこのお方。コテージ滞在ゲストが食べ物を与えるからか、人間をまったく恐れておりません。

昼間にビーチでナナ&ジャズをオフリーシュにしていた際、幸いにもキツネに遭遇することはなく。また、夜はナナ&ジャズが爆睡のため、バルコニーでくつろぐキツネに気づくこともなく。これに関してはラッキーでした。

キツネ vs おパグの喧嘩になってもいけませんし(確実におパグは負けるであろう・・・)、徘徊しているキツネや鹿から病気をもらってもいけませんので、到着後2日目からはNOビーチ、さらにコテージ庭でも常にリーシュに繋がれることになりました Σ(゚д゚lll)ガーン

バー・ハーバー編に続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.367|おパグ連れお泊り旅行Comment(1)Trackback

Comment

きつねさん

2019/11/14(Thu)00:22

お久しぶりです。
皆さまお変わりなくお元気そうで
良かったです( ◠‿◠ )
せっかくのオフリーシュでしたのに
きつねさん登場では仕方ないですね。
エキノコックスとか怖いですもんね。
とても透明で綺麗なお水ですね。
ジャズミンちゃん、冷たさにびっくり
しちゃいましたか。笑

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:きつねさん

2019/11/16(Sat)08:27

華南さん、ナナ&ジャズ共に元気です。
ありがとうございます。

カナダの自宅周辺でもたまにキツネに会うのですが、
彼らは警戒して近寄ってこないです。だから襲われる
とかの前に、相手に逃げられます。

夏だと綺麗な水辺でカヌーもできたのになーと思い、
次回は夏に行きたいです。でも、夏だとおパグの
ガハガハ問題(;'∀')
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字