忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと行くサマーハウス・ライフ(プライベートビーチ・日中編)

2018/10/13(Sat)00:30

朝ごはんを食べたいがため、早朝の時間帯にはビーチに一切興味を示さないおパグさん。(早朝編はこちらから

しかし、朝ごはん&朝寝を終えたおパグさんは様子が激変します。

ビーチでオフリーシュした途端に、ふたりの高速パグ走り&追いかけっこが始まりますョ。

タイミングが良いのか?ビーチは連日ナナ&ジャズの貸し切り状態でした。

森散歩時にはオフリーシュで思いっきり走り回るナナさんですから、こうやって嬉しそうに走っているのはいつもの光景です。(森散歩の様子はこちらから

しかし、驚いたのはジャズミンです。

臆病で飼い主の側をなかなか離れないジャズ子が、ビーチではひとり遠くまでダッシュするのです。

飼い主は潮位予測をチェックして、出来る限りおパグさんたちをビーチに連れ出しました。

そして、連日こんなに楽しそうなナナ&ジャズを目の当たりにし、サブ飼い主さんが一言。「プライベートビーチ付のサマーハウスでも買う?」

いや、ここまでドライブ片道10時間ですし・・・。ふたりともモントリオールで仕事がありますし・・・。しかし、楽しい妄想は尽きません。

来年の夏もまた連れて来てあげたいなぁ。

Hopewell Rocks編に続きます。



アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.243|おパグ連れお泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字