忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/08(Wed)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主秋休み第三弾、おパグさんと行くメイン州の旅(バー・ハーバー編)

2019/11/14(Thu)05:20

数年前から是非とも訪れてみたいと話をしていたBar Harborに、サブ飼い主さん&おパグさんと一緒にやって来ましたョ。

バー・ハーバーのダウンタウンへ立ち寄る前に、まずはAcadia National Park(アケーディア国立公園)で軽くハイキングです。

老若男女オーケーなJordan Pondのトレイル(5.5キロほど)は大人気で、平日でもたくさんのハイカーさんたちとすれ違いました。

そして、ハイキング後はお待ちかねのランチタイムです。

バー・ハーバーやアケーディア国立公園のあるマウント・デザート島は、国内有数のドッグフレンドリーな場所ですから、ナナ&ジャズも一緒にレストランで食事をすることができました。

この日はPeekytoe Provisionsにて美味しいロブスターをいただきましたョ。店員さんたちもわんこをたくさん可愛がってくれますし、サービスもフレンドリーでとても良いと思います。 

ダウンタウンはこじんまりした港町で、なんとなくPEIに似てるかな。(昨年のPEI旅行記はこちらから

ワンダーランド・トレイル編に続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.368|おパグ連れお泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字