忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/02(Thu)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オフリーシュ雪道散歩と地中海ネイル

2019/03/05(Tue)07:10

この日は、ナナ&ジャズを連れて桃福邸へ。

最近は桃ちゃん(豆柴)もおパグさんたちとの距離が縮まり、嬉しい限りです。

桃福ママにポップなネイルを施術していただいた後は、みんなで雪のオフリーシュ散歩に出かけましたョ。

午後はマイナス3度と比較的暖かかかったからか、たくさんのわんこ連れに会いました。

ナナ&ジャズは、自宅バックヤードの雪の中ではほぼ遊ばないくせに(トイレを済ませるとすぐ戻ってきます)、他のわんちゃんが一緒だと本当に楽しそうに雪のトレイルを走ります。

おかげで、帰宅後はこの通り。

翌日も気持ちよさそうに、ずっと爆睡でした。

さて、少しの間飼い主は、地中海ネイルの似合うヨーロッパの島へ女子旅行へ出かけてきます。ブログはしばらくお休みします。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.297|ちょっとそこまでお出かけComment(1)Trackback

Comment

ご無沙汰してます。

2019/03/07(Thu)20:55

みんな雪ん子さんで、遊んで
お疲れモードのナナさんぐっすり
でしたね。

地中海ネイルでヨーロッパ!
良いですねー。
行ってらっしゃいませ(╹◡╹)ノシ

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:ご無沙汰してます。

2019/03/25(Mon)05:45

華南さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

マルタ島に遊びに行ってきたのですが、ネイル以上に海が青くて素晴らしかったです。
マルタはいろいろとすごいところでした。(良いところも悪いところもw)

また更新しますので、よろしくお願いします。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字