忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒いウィーン(大誤算)から初夏のカナダへ帰ってきたョ

2019/05/31(Fri)06:15

5月中旬はお義母さんたちにナナ&ジャズを預かっていただき、サブ飼い主さんと10日間オーストリアを旅しておりました。

モントリオールからウィーンまでは、便利な直行便が運航しています。

滞在中はゆっくり市内観光をしたり、美術館を訪れたり。

ウィーン国立歌劇場でのオペラ鑑賞や、教会でのクラシックコンサートも楽しみました。それにしても、本場のオペラは鳥肌ものですネ!モントリオール・オペラを出発前日に鑑賞していたのですが、レベルの違いにびっくりですョ。

世界でも最も美しい湖畔の街として有名なハルシュタット(世界遺産)へ日帰り旅行にも出かけました。

正直、お食事はあまり期待していなかったのですが、Steirereckには大満足。特にチーズとパンが最高です。

ウィーンの2019年5月は30年ぶりの寒さだったそうで、滞在中はモントリオールより寒いというネ (;'∀') 帰国するとこちらは初夏の装いです。(旅行2週間前の森の様子はこちらから

また少しずつおパグさん記事を更新しますので、覗いてみてくださいネ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.319|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字