忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)14:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと飼い主のバースデーパーティー

2019/06/01(Sat)03:50

※オーストリア・バケーション前のお話です。

サブ飼い主さんが、飼い主とナナさんのサプライズ・バースデーパーティーを企画してくれました。

飼い主は何も知らずに外出し、数時間後に帰宅してびっくりです。ドアを開けると、みんなが「サプライズ!」でお出迎え。

自宅がバルーンいっぱいでデコレーションされ、わんちゃんやオトモダチ20人が集まってくれました。

祝40歳!というわけで、その週はオフィスでも自宅でも毎日ケーキを食べ続けた飼い主です。

ブーケやワイン、アクセサリーなどプレゼントをどうもありがとう (^_-)-☆ 

その中で、わんこに全く興味のないオトモダチがわざわざ探してくれたマグカップがこちらです。

非常にブスで可愛いじゃないかw 
 
マグカップと一緒に「これもパグだから買ったョ!!!」と渡されたこちらのメモ帳。

これは・・・ボストンテリアですネ? 

でも、飼い主はつっこみません。わんこに全く興味のない彼女が選んでくれたということが、ただただ嬉しいです。

飼い主はみんなにお祝いしていただき、幸せ者です。本当にどうもありがとう~。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.321|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字