忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズにスマイリーなお洋服

2019/06/14(Fri)02:40

トロピカル・バナナのお洋服と一緒に、スマイリー・タンクもあわせて購入しましたョ。(トロピカル・バナナなお洋服記事はこちらから

お腹側がメッシュ生地&背中側も薄手で、夏に大活躍のタンクです。

ナナ&ジャズは淡いお洋服を着せるよりも、ビビッドなカラーが似合う気がします。サイズもぴったりで大満足!

今年はTick(マダニ)が大発生すると報道さえており、夏でもお洋服を着せた方がいいかなぁと思ったのがきっかけです。

ナチュラル系の虫よけスプレーをお洋服に拭きかけてから、お散歩の際に着せる予定です。

お洋服とシンクロし、自然と笑顔になるナナ&ジャズでした。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.326|おされComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字