忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7わんこが大集合のBBQプレイデート

2018/06/13(Wed)03:10

前回のパピープレイデートに参加できなかったわんこたちのため、再びプレイデートを企画しましたョ。(前回のパピープレイデート記事はこちらから

お写真左上から時計回りに、ナナさん(フォーンパグ)、ポチ(ゴールデン)、チェイス(ゴールデン)、Yogi(ウェルシュテリア)、福ちゃん(ミニチュア・シュナウザー)、桃ちゃん(豆柴)、ジャズミン(黒パグ)の7わんこです。

1週間でポチが少し成長したとはいえ、チェイス(9歳)とポチ(二ヶ月)の差にはびっくりでした。

この日はナナさんが遊び盛りのポチを誘い、ふたりのじゃれあいが続きます。

だいたい基本はみんなバラバラなのですが、誰も喧嘩することなく、吠えることなく、お互いを尊重して上手く遊ぶことができました。

おパグさんとYogiさんは、安定のトリオ健在ですネ。

結果的に大人12人、子供6人、わんこ7匹が大集合したBBQ。メインにはピザ、チリドッグ、ハンバーガー、サラダ4種、デザートと簡単ジャンクに済ませたものの、みんなが楽しんでくれて良かったです。

わんこたちも、たくさんおやつをもらって大満足!

7わんこの集合写真はまだ少し先になりそうですが、夏が終わるまでには撮ってみたいなぁ。


おまけ

翌日は、レフトオーバーチリを使ったスロッピージョーの美味しいこと!我が家はWendy'sとOutbackのチリビーンズ・レシピをミックス&アレンジしています。毎回アレンジしまくるため、味が安定しないのがたまに傷・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.197|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字