忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3わんこと過ごすイースターディナー 2018

2018/06/13(Wed)03:20

遡りますが、4月のこと。2018年もファミリー&フレンズ 10人 + 3わんこでイースターをお祝いしましたョ。(昨年のイースターディナーはこちらから
 
サブ飼い主さんのおばあちゃんも遊びに来てくれました。
 
チーズやパテ、デビルドエッグの他に、メインのお食事にはポークの赤ワイン煮込み、パースニップとにんじんのローストベジタブル、海老とブロッコリーのサラダ、キャベツ・ツナ・コーンのサラダ、マッシュポテトを準備しました。そしてケールサラダは、オトモダチが用意してくれました。

お楽しみのデザートにはケーキを2種。

チョコレートタルトと、ラズベリー&ホワイトチョコレートのムースケーキです。

しかも、このチョコレートエッグの中には、ミニマカロンが入っているのですョ。

先生のこれまた可愛すぎるサプライズ!

バックヤードにはまだ雪が残っておりましたが、おパグさんには関係ありません。

ものすごい速さで走り回ります。

でも、そんなおパグさんもYogiのスピードにはついていけません。Yogiさん、かなりの俊足ですから。

夕方4時から夜中12時までの楽しいパーティーで、おパグさんもこのとおり。

ナナさんもジャズも、長時間おつかれさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.178|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字