忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パピーさんいらっしゃい~!4わんこでプレイデート

2018/06/08(Fri)01:30

お久しぶりのブログです。ナナ&ジャズ共に元気にしています。
 
この日は我が家に、新しいオトモダチが遊びに来てくれました。

ブリーダーさんから到着した翌日のニューフェイス。ゴールデン・レトリバーのパピー、ポチ君ですョ。

到着5分ほどは尻尾も下がり気味でみんなの影に隠れていたものの、少し時間がたてばこのとおり。

とても大人しくマイペースなのに、性格は非常にフレンドリーで人間が大好きです。無駄吠えも一切なく、ジャズにぎゃんこら吠えられても何のその~。

ジャズも最初は吠えていましたが、その後はぴたっと吠えるのをやめました。これからみんなで仲良くできそうです。

色々とお写真はたまっているのに、まったくもって追いついておりません。 時系列がおかしくなりますが、数ヶ月に遡り更新しようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.193|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2018/06/11(Mon)10:25

こんにちわ!お久しぶりです、ナナジャズちゃん元気そうで安心しました〜
パピーちゃんかわいいですね、ジャズちゃんお友達増えていいなあ。
ブログ楽しみにしていますね

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2018/06/12(Tue)04:34

ふーむさん

生後二ヶ月のパピーちゃんって、ふわふわでウサギさんみたいです~。ゴールデンはすぐにナナ&ジャズのサイズを越えると思うと、今のうちにたくさん遊ばないと!

またこれから少しずつ書いていくので、覗いてくださいネ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字