忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5わんことお祝いするサプライズバースデー(その1)

2018/03/16(Fri)04:20

この日はおパグさんを連れて桃福邸へ。(前回の桃福プレイデート記事はこちらから

到着早々、我が物顔でくつろぐナナ&ジャズですョ。

その間に、桃福ママがアンニュイフラワーを描いてくれました。

日光浴希望のため、桃姫は窓の側が定位置に。福ちゃんはジャンプが出来ないので、おパグさんと一緒には椅子に上がれないというネ (^▽^;)
 
バラバラにくつろぐ4わんこですが、誰かがキッチンに立てばこのとおり!

一気に団結力が強まりますョ。

桃福ママがスパイシー手羽先と牛煮込みを用意してくれましたので、飼い主はケールのサラダ、人参&ゆで卵のサラダ、マッシュルームのサラダ、パプリカとツナのサラダを準備しました。

それでは、バースデーガールの登場です。

その2に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.175|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字