忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5わんことお祝いするサプライズバースデー(その2)

2018/03/17(Sat)03:50

さて、この日のゲストは誰でしょう?(その1はこちらから

おなじみのウェルシュ・テリア、Yogiさんがやって来ましたョ。

雪の中で一緒に遊んだり。

桃姫のごはんをみんなで盗んだり(;´Д`A ```

みんなで6時間以上食べ続け、飲み続け、たくさんおしゃべりできました。

そして翌日はYogiママのお誕生日だったため、先生にお願いして抹茶ケーキを作って来ていただきました。

Yogiママ、(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪ 今年もサプライズにびっくりしてくれてありがとう~。(昨年のお誕生日パーティーはこちらから

またみんなで遊ぼうネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.176|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字