忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさん連れのネイルサロン

2018/02/15(Thu)01:15

この日は、おパグさんも連れてのお出かけです。

そして、やって来たのは桃福邸。(前回の桃福プレイデート記事はこちらから

到着15分は全員がわちゃわちゃ盛り上がり、家中をみんなで走り回ります。

が、ひと段落するとこのとおり。

各自勝手にお昼寝してくれるので、その間に桃福ママにアバンギャルドなネイルを施術していただきました。
 
最近は高貴な桃姫もお顔を見せてくれるようになり、飼い主は嬉しいです。ゆっくり近付くと、なでなでさせてくれますし!

しかも、この日は桃姫が飼い主の手からおやつを食べてくれ、飼い主のテンションはマックスでした。

桃ちゃんも福ちゃんも、ふがふがシスターズに懲りずにまた遊んでネ!


おまけ

先生のおかげで、今年はバレンタイン用に激うまチョコレートタルトを焼きました。チョコレート・プレートが宙に浮いた斬新スタイルです。そして、桃福ママのお陰でネイルまでもがチョコレート ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.168|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字