忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、Yogi邸でのプレイデートに出かけたョ(後編)

2017/01/27(Fri)04:45

ナナ&ジャズが落ち着いた頃、タイミングよくにこにこ笑顔のMちゃんが合流してくれました。(プレイデート前編はこちらから

Mちゃん、久しぶりだネ! ♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪(前回のMちゃんとのプレイデートはこちらから
 
昨年はハイハイ&つかまり立ちだったMちゃんが、ひとりで歩けるようになっていましたョ。おばさん、Mちゃんの成長に感激です。

この日は珍しく?ジャズ子もあまり吠えることなく、ふたりで仲良くできました (´∇`) ホッ だんだんとジャズ&Mちゃんの距離も縮まってきたということかな。

ちびっこ大好きなYogi&ナナさんは、いつも通り忍耐強く上手く遊べます ヾ(@~▽~@)ノ
 
そして好奇心旺盛なMちゃんは、Yogiのケージや電子ピアノに興味津々です。時には音楽にあわせ、可愛いダンスも披露してくれました。
  
もちろん、わんちゃんのお世話も忘れてはいませんョ。

気づけばナナさんをなでなで&ハグハグしてくれ、お犬様を敬う子への洗脳はばっちりです。

Mちゃん、いつもナナ&ジャズを可愛がってくれてどうもありがとう~。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

またすぐにみんなで遊ぼうネ!('▽'*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.19|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字