忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/12(Sun)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サブ飼い主さんが不在な日のおパグさん

2018/02/06(Tue)06:30

サブ飼い主さんが、アイスホテルのプライベートイベントに出かけてしまいました。

ケベックシティまでの1泊出張だったのですが、ナナさんはそんなことは知りません。翌朝は、いるはずのないサブ飼い主さんを待ち続けるナナ姐さんです。

飼い主が出勤準備をしている間中、今か今かとずっとベッドルームの入口を見つめます。(前回のサブ飼い主さん出張時のナナさん記事はこちらから

マイペースジャズミンは、サブ飼い主さん不在に気づいているかどうかも怪しいですナ (・Θ・;)アセアセ…
 
ひとり(朝食後の)朝寝中。

そんなハートブロークンなナナさんのために、この日は朝からゲストが到着です。

ドライブウェイに姿が見えた瞬間から、くるくる旋回しながら吠えまくりの大歓迎。

おなじみウェルシュテリアのYogiさんが、ナナさんの心の傷を癒すためやってきてくれました。

さっそくバックヤードに放牧し、思いっきり走ります。ナナさん、ジャズ、Yogiの3人で日中のお留守番もがんばりました。

ナナさん、みんなでいると少しは哀しい気持ちも紛れたかな? 


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.161|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字