忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

トレジョのわんこ用サーモンジャーキーに異物混入のお話

2018/02/07(Wed)05:15

だいたい週末のブランチは、サブ飼い主さんが作ってくれます。嫁は二度寝中。

ナナ&ジャズはサーモンが大好きなので、サブ飼い主さんはおパグさん用のサーモンも用意してくれますョ。

ところで最近の我が家は、おパグさんたちに与える食べ物をこれでもかーというくらいチェックしています。

お気に入りスーパー、Trader Joe'sにていつもリピートしているサーモンジャーキー。先日ニューヨークへ行った時にも、複数個をナナ&ジャズのために購入しました。(ニューヨーク記事はこちらから

そのままでは大きいので、通常このソフトジャーキーを小さくちぎってから与えています。いつもの癖でジャーキーを小さくちぎっていたところ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

トレジョのジャーキーに、まさかのプラスチック袋が練りこまれているではないですか ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!! そのまま与えていたら、絶対に気づきませんでした。

トレーダージョーズは、アメリカで大人気のオーガニック系スーパーです。「トレジョ=安全」という、飼い主の思い込みは見事に崩れ去りました。それなりのお値段を払ってもこれですョ。

しかも、その後のトレジョ本社のびみょーすぎる対応で、飼い主のテンションだだ下がり ・゚・(ノД`;)・゚・ ファンだっただけに、ものすごくショックです。

カスタマーサポートの方とまだ引き続きやり取りしていますので、進展があれば続きでも書こうかな・・・ポジティブな展開は期待出来そうにないけれど。

とにかく、わんこに与えるおやつはみなさんもよくチェックしてくださいネ!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.162|ごはんComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字