忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

わんこに囲まれるひな祭り

2017/03/09(Thu)02:30

お惣菜とデザート片手にナナ&ジャズを連れ、ベイビーMちゃんを囲むひな祭りパーティーへとやって来ましたョ。(昨年のひな祭りパーティーの様子はこちらから

今年のひな祭りは、Yogiママが新居でホストしてくれました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Yogiママは日本人ではありませんし、ひな祭りの文化も一切知りません。でも、楽しければ何でも良いのです。

前菜はMちゃんママ作のオサレポテトサラダ、三色豆腐ムース、チーズとアボガドとトマトのサラダです。そこに、飼い主持参の黒豆、酢の物、柚子大根を添えました。メインにはYogiママが烏骨鶏のスープ、BBQダック、ヌードルを用意してくれましたョ。

雛あられが大好きなMちゃんも、自分でフォークを使ってうまくお食事できるようになりました。

そしてお食事が一段落すれば、ベイビーMちゃんとナナさんのふたりの世界が出来上がります。

ナナさんは、本当に子供が大好きネ!前脚を引っ張られようとも、ぬいぐるみのように持ち上げられようとも、一切の抵抗なし。

優しいMちゃんは、Yogiに絵本を読み聞かせます。わんこ好きなちびっこは(飼い主からの)ポイントが自動的に1000倍アップです。

ジャズミンもMちゃんに吠えることなく、よく頑張りました。

Yogiママ新居のバックヤードでは、わんこたちも全速力でかけっこします。

もう少し気温が上がれば、大きなデッキでわんことMちゃんと一緒にお外ランチができますネ!
 
MちゃんもYogiも、たくさん遊んでくれてありがとう~。また次回のプレイデートも ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.42|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字