忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春の来ないモントリオール

2019/04/12(Fri)03:00

もうすぐ春かなぁと思っていたところ、再び雪のモントリオールです。

ランチタイムに(おパグさんの様子をチェックしに帰宅しようと)オフィス駐車場に出ましたら、すっかり雪が積もっておりました。

朝は全く積もっていなかったため、少し困惑気味なおパグさん。

こんな日は、ベースメントで室内遊びに限ります。

この雪は週末までに溶けてしまうと思われますが、そうすると森のトレイルはドロドロになり、週末の森散歩は行けそうにありません ( ;∀;)

春を待ちわびる、ナナさんと飼い主です。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.303|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字