忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ姐さん、5歳のお誕生日おめでとう!

2017/05/09(Tue)05:20

5月7日は、ナナさんのお誕生日でした (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ナナさん、5歳のお誕生日おめでとう!!!! 

最近は自然界限定で拾い食いもなくなり、行動に落ち着きが見られるようになりました。それでもまだまだ元気いっぱいで、森や山では猛スピードで駆け回ります。ナナさん、これからも健康で長生きしてネ! 

今年はバースデーのタイミングに、わんこイベントのフォトコンテストで優勝したおパグさん。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

「Dog and Treat(わんことおやつ)」というお題だったので、飼い主は数年前のナナさんバースデーパーティ写真を「Pug Birthday Party」として投稿しました。(豪華ケーキのバースデーパーティ記事はこちらから
 
そして、イベントがナナさんのお誕生日当日だったこともあり、みんなでナナさんをお祝いする日帰り旅行に出かけてきましたョ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

と、その前に。

ナナさんのバースデー数日前は、飼い主のお誕生日でもありました。サブ飼い主さんからのプレゼントに添えられていたこのカードが可愛すぎ、嬉しいサプライズ (*´ -`)(´- `*) 


また、Yogiママ&Yogiもサプライズでプレゼントを届けてくれました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

台湾のキャンドル専門店、Eye Candle Studioは台湾製のユニークなハンドメイドキャンドルをプロデュースする人気ショップだそうです。 

たくさん並ぶと生首キャンドル的で怖いですが、おパグさんふたつは可愛いです。これ、もったいなくて使えませんネ。火を灯しても真ん中だけ溶け、お顔は残るそうですが・・・。

サブ飼い主さんもYogiママも、どうもありがとう。

日帰りバースデーイベント記事、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.69|おパグな日常のことComment(5)Trackback

Comment

無題

2017/05/09(Tue)06:54

ナナさんお誕生日おめでとーーーー!
お互いもう5歳だなんてびっくりだね
はやいなぁ、もっとゆっくり歳重ねて欲しいな
その生首キャンドルめっちゃかわいい!
素敵なプレゼントだね♥

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/05/10(Wed)03:10

うるまくんの母さん

どうもありがとう。本当にもう5歳なんてびっくり!!!

生首キャンドルね、今のところ使う予定はないから飾ってまーす。

無題

2017/05/09(Tue)19:39

ナナさん、お誕生日おめでとうございます〜♡
もぅ5歳か〜、しみじみしちゃいます(´;ω;`)♡
5歳も美味しいウマウマいっぱいもらって、いっぱい甘えて、幸せな一年になりますように☆

そしてキャンドル(*≧∀≦*)
これは使えません(笑)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2017/05/10(Wed)03:11

ぐち子さん、どうもありがとう~。

旅行記楽しく読んでますよー。

キャンドルね、火を灯して使い終わった後にも捨てられないだろうし、やっぱり飾っておく!

無題

2017/05/09(Tue)22:18

ナナさんお誕生日おめでとう!しかもフォトコンテスト優勝まで♪こちらもおめでとう~。そしてShortyさんもお誕生日おめでとうでした~☆
ドイツでは5月生まれは幸運な子って言われてるよ☆なぜだか分からないけれど。

台湾は本当にイロイロと魅力的なものがあるねー。フォーンパグさんキャンドルの本物度がかなり高いわ。これは絶対にもったいなくて使えない・・・そして火をつけたらちょっと怖くなりそう???

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2017/05/10(Wed)03:14

sissiさん、どうもありがとう。

ドイツでは5月生まれは幸運な子なの? やっぱりドイツ、良い国だねwww 

台湾ね、また行きたーい。色々と楽しいものだらけよー。Sissiさんも日本帰国中にぜひ!

遅くなりましたが

2017/05/10(Wed)13:22

Shortyさん、ナナさん
お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャンドル可愛いけど
確かに、並んでいると生首(笑)

ナナさん、たくさん美味しいもの
食べて長生きしてね!

No.4|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:遅くなりましたが

2017/05/11(Thu)01:08

華南さん、どうもありがとうございます~。

知らない人が遊びに来たら、生首キャンドルにちょっとぎょっとしちゃうかもw

無題

2017/05/11(Thu)00:45

ナナちゃんshortyさん、お誕生日おめでとうございます。
リアルなキャンドルですね〜
台湾、一回だけいったことあるんですがまた行きたくなりました。
フォトコンテスト優勝おめでとうございます、審査員素晴らしい。
うちのDIYですが、ほぼ姉が作成してくれました。私はほんのすこしだけー(笑)
既製品の半額で出来たと思います。

No.5|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2017/05/11(Thu)01:11

ふーむさん、どうもありがとうございます~。

絶対審査員はおパグさん贔屓でしたw だって、イベントポスターのキャラがパグ! ラッキー!

台湾、ものすごく楽しかったので、わたしもまた行きたいです。

そしてトロちゃんも、優勝&準優勝とダブルでおめでとう!!!! ふーむさん、すごーい。天才ハンドラーかっ! 花ちゃんも元気そうでよかったです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字