忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、ヤドカリになる

2017/02/12(Sun)05:00

ナナさん、ドーム型ベッドが大好きです。(ドーム型ベッドを使用するおパグさんの動画記事はこちらから

お顔だけを出す姿は、まさにヤドカリパグと言うべきか。

飼い主、初めて幼稚園の頃に飼ったペットが地味にヤドカリでした。(殻の色から)赤ちゃんと黒ちゃんと2匹を名付けたのですが、バケツの蓋をカバーし忘れ、即逃げられたという悲しい思い出です。

ナナ&ジャズには逃走されないよう、大事に育てるからネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.33|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字