忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/14(Tue)08:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イースターサンデーの森散歩

2019/04/25(Thu)02:00

イースターサンデーはお天気も良く、サブ飼い主さんとおパグさんを森散歩へ連れ出しました。
 
気温も20度近くまで上昇し、たくさんのわんちゃんたちがオフリーシュでお散歩していましたョ。

初めましてのミニチュア・プードルくん(2歳)と非常に相性がよく、ジャズも珍しく一緒に遊ぶことができました。

1週間の間で雪と氷はすっかり溶けてなくなり、川や沼の水位が上がります。
 
そのため相変わらずナナさんは抱っこで川を渡り、ジャズはひとり頑張っておりました。
 
泥濘を自ら歩くジャズのお洋服は汚れが目立ちますが、ナナさんのお腹側は綺麗なまま。先週とは雲泥の差ですネ。(1週間前のお洋服の様子はこちらから

ナナさんもジャズミンも1時間ずっと走り回り、十分に運動できたと思います。

蚊が大発生する5月まで、あと何回森散歩に行けるかな?

 
アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.311|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字