忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

3わんこオフリーシュで水没森散歩

2019/04/18(Thu)04:10

日曜日はYogiさんも合流し、3わんこで再びオフリーシュ森散歩です。

猟犬ウェルシュテリアに続くおパグさん。(おパグにしては)俊足のナナさんでも、どう頑張ったってYogiには勝てません。

この日も、たくさんのわんちゃんとご挨拶できましたョ。

しかし前日の気温上昇により、24時間前には見られなかった小さな川や沼地が出没です。(前日のお散歩記事はこちらから)橋が平気なジャズ子でさえも、抱っこして川を渡る必要がありました。

が、Yogiや他のわんちゃんは、嬉しそうに水中へダイブです!!! すぐ横にかかった橋を渡らず、わざわざ川を渡るんだものなぁ。

前日に引き続き、お洋服や身体が泥んこになりました。Yogiは全身濡れてるし (;'∀')

それでも森散歩はバックヤードでのプレイデートにはない楽しさがあり、やめられません。


おまけ

森散歩で疲れ果てたおパグさんにお留守番をお願いし、夜はコンサートへ。飼い主が帰宅しても、ナナ&ジャズはまだまだ爆睡中でした。



アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.307|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字