忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/03(Fri)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゃんこさんとパグ

2017/09/28(Thu)02:20

ご近所さん家のにゃんこさん。かなりの頻度でお散歩中に遭遇します。

ジャズは散歩中リスには激怒するくせに、にゃんこさんはスルーです。

にゃんこさんは常にこちらと一定の距離を保っておりますが、少しずつ距離が縮まる日はくるのかな?

ところで、飼い主は中間決算のため忙しくしています。そして、それが終われば再びバケーション!というスケジュールのため、ブログはしばらくおやすみいたします。

再開はおそらく10月中旬です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.121|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/09/28(Thu)07:37

うるまなんてにゃんこが近くにいても気付きゃしないよw
たまについてくるにゃんこがいるんだけど、それでも気付かず(・・;)
そっかピットブルの件ね、なんだか切ないねぇ。。。
お仕事がんばって&バケーション楽しんでね♩

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/10/18(Wed)03:47

うるまくんの母さん

お返事遅くなってごめんなさいー。

うーたんは、にゃんこさんが近くにいても気づいてないのかw やはりマイペースパグw
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字