忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグ様部屋模様替えで、ナナ&ジャズの行動も変化したョ

2018/01/11(Thu)00:45

おパグ様部屋の模様替えをしたところ、ジャズミンがなぜだかソファのアーム部分で寝るようになりました。(模様替え記事はこちらから

いつもはケージで眠ることの多いジャズですが、この場所がいたく気に入ったようです。 トイレから戻ってきても、また同じ場所に舞い戻りますからネ。

ベースメントでこのソファを使っていた時には、アーム部分でくつろぐ事はなかったのになぁ。

そして、やっとコタツにも慣れてきたのか?サブ飼い主さんがコタツ布団の中へおもちゃを入れると、様子を伺うようになりました。

ナナさんもジャズも旧ベースメント・ソファで過ごしていることが多く、ケージにはあまり入っておりません。しかし、おパグ様部屋以外にケージを置く適当な場所もありませんので、このままこのスペースはおパグさんたちに占領され続けると思われます。サブ飼い主さんの書斎として使おうとしていたのは過去の話です。

さて。クリスマスバケーション明けですが、飼い主はニューヨークの妹のところへバケーションに出かけてきます。ブログはまたまたしばらくお休みします。日本で働いていたとすれば、飼い主のデスクは消えてなくなっているでありましょう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.151|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字