忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグ様部屋他、新年早々の模様替え

2018/01/10(Wed)01:20

体感温度マイナス40度の週末は、北欧ヴィンテージ家具やさんの毎年恒例初売りでした。

昨年は50人ほどが開店前から行列だったにも関わらず、この日開店前に並んだお客様は4名のみ。そりゃあ、警報発令のこんな日に買い物へ行くバカは数名だけでしょう。おかげさまで、ゆっくりとお買い物ができました。

フォーマルリビング用にグリーンのアームチェアを購入しましたので、ホワイトのアームチェアはベースメントへ。

リビングのソファ両脇にと照明をふたつ。

同じく、おパグ様部屋用の照明もペアで購入しました。

おパグ様部屋のラブソファとオットマン付アームチェアもベースメントへ移動させ、ベースメントにあったベージュソファと交換させました。

他には、カラフェやショットグラスなのどの小物をちまちまと。こちらのオーナーは気前よくサービスしてくれるのもあり、飼い主は大好きです。今年は、イッタラのショットグラス4つをおまけにいただきました。

そして、ベースメントへ動かした家具を使ってサブ飼い主さんがラウンジスペースを作ってくれましたョ。

この空間にはこれからレコードプレーヤーをセットアップするので、ひとまずの簡易版です。

ナナさん&ジャズミン、初売りのお留守番と飼い主たちの終わりなき模様替えに付き合ってくれてありがとネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.150|プロジェクトComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字