忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと楽しむ、モントリオールの夏の過ごし方

2018/06/22(Fri)02:40

夏に向けてアウトドア用家具を引っ張り出したのですが、数年も経つとペイントの剥がれが目立ちます。(バックヤード・クリーニング記事はこちらから

そこで、飼い主がんばりました。テーブルや椅子をサンディングし、一気にペイントです。

ペイント中のお写真は直射日光が当たって明るく見えますが、実際にはもっとダークなチョコレートカラーに仕上がっています。

モントリオールの夏は短いですから、基本的に平日ディナーもバックヤードでいただきます。

プロシュートにマスカルポーネ(またはクリームチーズ)を塗ってからナッツの蜂蜜漬けを少々。それをくるくる巻いたお花のようなアペが最近のお気に入りです。(左下)そりゃあ痩せるわけがない~。

日が沈んでからも、ガゼボでおパグさんたちとくつろぎますョ。

そこに今年は、Costcoセール品のハンモックという秘密兵器が加わりました。

さて、飼い主&サブ飼い主さんは、おパグさんと一緒に再び夏コテージへ出かけてきます。

ほんの少しだけ、ブログはお休みいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.198|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字