忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)07:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんのお誕生日ラン!おパグさんハッスルな夕方の森散歩

2018/06/22(Fri)02:30

これまた遡りますが、ナナ姐さんが5月7日にめでたく6歳になりました!!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

平日は飼い主の仕事もあり、短めのお散歩が基本なのですが、この日はお誕生日スペシャルで仕事を早く切り上げ、ナナさん&ジャズを森散歩へ連れ出しました。

お誕生日ラン、ナナさんとジャズミンは楽しんでくれたかな? 

引き続き、ナナさんがパワフルな6歳を過ごせますように。
 
そして、ジャズミン共々ふたりが健康でありますように。

ナナさんのお陰で、サブ飼い主さんはパグという犬種を認めてくれるきっかけになりました。昔は飼い主がパグ愛について語っても、あんなぶさいく犬のどこか良いのか理解できない・・・と何度も言われておりましたから (・・;)

賢く心優しいナナさんは、いつも飼い主&サブ飼い主さんを驚かせてくれますョ。

ナナさんもジャズ子も、病気知らずで長生きしてネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.190|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字