忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、元気です

2017/06/21(Wed)03:00

ジャズもナナも元気にしています。ジャズミンは角膜潰瘍でしばし通院しておりましたが、無事復活!

飼い主の仕事が立て込んでおりしばらく更新できず、心配のメッセージやメールを送っていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

苦手な目薬を入れるためにとっておきおやつを毎日与えていたところ、ヨダレが大変なことになりましたョ。
 
また少しずつ更新しますので、よろしくお願いします。まずは、通院日記からかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.89|健康のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/06/21(Wed)08:49

良かった!どうしたのかと(・ω・`;)
ジャズ子さんがんばったね♩

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/06/22(Thu)01:47

うるまくんの母さん

ジャズ子、目薬がんばりました~。
早く完治してよかったです!

無題

2017/06/21(Wed)18:47

良かった〜(^◇^)
ジャズちゃんちょっぴり災難続きだったね。
バブリーなお口は元気な証拠!?^_^

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2017/06/22(Thu)01:48

sissiさん

そう、最近ジャズの方が体調不良のことが多くて・・・。
早く完治してよかったよー。

良かった、良かった

2017/06/21(Wed)21:59

ジャズ子さん、
角膜潰瘍の治療でしたのね。
目薬おりこうさんでしたね。
お口のアワアワが元気な証(笑)

No.3|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:良かった、良かった

2017/06/22(Thu)01:49

華南さん

目薬、最初は格闘していたけど、しばらくするとじっと静止してくれるようになりました。早く治ってくれてよかったです。

目はしょぼしょぼでも、食欲は相変わらず旺盛でしたw
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字