忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1年半ぶりにおパグさん用シンクができあがったョ

2018/08/25(Sat)02:30

Mud Roomのシンクが1年半ぶりに使用できるようになりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ(以前のMud Roomシンク記事はこちらから

それにしても、このリノベーションの道のりはハンパなく長かったです。だって、サブ飼い主さんがMud Roomのリノベーションをはじめたのが2017年4月のことですからネ (^▽^;)

不安そうに見つめるナナさんの予想が的中しましたョ(;´▽`A``

古いシンクを取り外して壁側面にタイルを張り、ダークカラーのグラウトで仕上げます。

が、このままの状態で無駄に8ヶ月が経過することになるのです。

・店舗に問い合わせると在庫があると言われ、ドライブして行くと在庫ゼロ。(間違った商品の在庫をチェックされている --> 北米あるある)
・その後、店舗で注文したシンクが一向に届かない。(設置場所サイズの問題から、通常タイプのシンクが取り付けられず、注文する以外に方法がない)
・問い合わせると、忘れられている。(注文されていない --> 北米あるある)

古いシンクを簡易的に取り付けようにも、サブ飼い主さんが既に処分してしまっておりましたΣ(T□T) 

そんなこんなで、2017年12月に届いたシンクを取り付けると、今度は配管問題が発生し、再び8ヶ月が過ぎ去ります Σ(|||▽||| )

そして、2018年8月!やっと配管問題が解決しましたョ。

ナナさん、ジャズミン、新しいシンクはどうですか?

蛇口部分は伸びるハンドシャワーになっており、必要時にはおパグさんたちをシャンプーしやすくなりました。月1グルーマーさんにお世話になっておりますので、実際はバックアップということで。

ここで使用したタイルも壁紙も、パウダールームのリノベーションで余ったものを利用したため、実質かかった費用は新しいシンクと蛇口のみ!(パウダールームのリノベーション記事はこちらから

まだ少しタッチアップが必要な箇所は残しておりますが、ほぼ完成というところまで漕ぎ着けました。サブ飼い主さん、諦めないでがんばってくれてありがとう (*゚▽゚)ノ


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.223|プロジェクトComment(2)Trackback

Comment

無題

2018/08/26(Sun)15:06

うぉ〜!!これはスゴイ!(*゚∀゚*)完成おめでとう!苦労の道のりだったねー。いやでも苦労に値する設備だわっ☆やっぱり持ち家だとこういうのが出来ていいなぁ〜。

最近カナダ移住希望の若旦那とドイツ在留希望の私。借家希望の若旦那と持ち家希望の私。。。このMud Roomを見た瞬間に妥協案が見えたような。。。|( ̄3 ̄)|

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2018/08/28(Tue)02:21

sissiさん

1年半「いつになったら出来るの?」と小言をつぶやきたいと思いながらぐっと堪えw 無事終わってよかったよー。

若旦那、現在カナダ移住希望なの??? それはもちろん大歓迎ョ!!! Vancouverとかだと飛行機だから遠いけど、Torontoあたりまでならたまにおパグも一緒に遊べるぜー。

というか、若旦那のお引越し候補先がMontrealだとベストなんだけど、どう?

わーっ完成ですね!

2018/08/27(Mon)22:22

先日は、ノアにコメントありがとう
ございました。
入院中でまた帰って来る感じがして
ます(T-T)

コツコツとサブ飼い主様の作業の
賜物ですね。
オシャレなシンクで
ウォッシャウォッシャですねww
そうそう、愛犬の友拝見しましたv
うちの旦那さんが「可愛い可愛い!」
とメロメロリンでした(笑)

No.2|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:わーっ完成ですね!

2018/08/28(Tue)02:56

華南さん

実はあの後にまたお返事を送りたかったのですが、うまく言葉がまとまらず・・・。このブログにメールフォームがありますので、もしよろしければ、そこからご連絡いただけるとうれしいです。(もしかして、華南さんのブログにメールフォームがありましたか?見つけられなかったので・・・)

このシンクはパウダールームの隣にあるため、オトモダチから1年半にわたり「あれ、シンクどうしたの?」とつっこまれていました。なので、やっと完成したか!という感じです(汗)ホントによかったー。

愛犬の友、日本で家族が購入してくれたものの、わたしはまだ見ていないんですョ。ナナ&ジャズも登場していましたか?

来月別の雑誌でナナ&ジャズが1ページの記事になります。発売したらお知らせしますので、そちらもよろしければご覧になってください~。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字